楽しかった!

というお声を直後から多くいただいた「美女と野獣」公演。

真嶋雄大さんが知的でリラックスしたお話を繰り広げ、途中で

演奏者とトークもあり。

「間近で聴く公演は、これまでとはまた違う感動があった」という声もあり。

私にとっては初めてのスタイルの公演で未知がいっぱいだったのですが、なんだかとても素敵な公演になりました!

あまり弾く機会のないベーゼンドルファー。本番中に、ちょっとしたタッチに反応したのか、リハーサルでは出会わなかった色が生まれて、本番中にいろんな色を試したくなる、という新しい経験も感じました。中音域が美しいのが印象的でした。

5/18のカワイ表参道の「タイムマシンコンサート」では、トークも私たちだけで行います。演奏とお話と…みなさんの心が喜ぶ時間になるよう、進行方法もこれから練り込んでいきます!

お楽しみに!「チラシの曲目に加えてマメールロワも演奏します」