みんな聴きに来ませんか?かなり面白そうな大学対抗ピアノ選手権が始まります。

面白い企画の審査をさせていただきます。音大生「ではない」大学生対象のコンクール。

3/24本選会です。

大学のサークルやピアノ愛好会などの学生たちが競うこの選手権。

聴衆として皆さんにクラシック音楽に興味を持って欲しいという主催者様の意図もあります。

面白さは、3人1組での出馬。3名の演奏総合で争われます。プログラミングも審査対象。

聴いている側がいかに楽しめるか、という面もありそうです。

なんと!!聴衆の方も聴衆賞の審査に参加できます!聴くのが一層面白くなりそうですね!

専門的に音楽をする学生ではない、でも真剣に音楽を愛する学生たちの選手権。しかも学校同士の対決。これは聴いても楽しいのではないかと思います。

みなさん、是非!会場にお越しください!!

私も、プロを相手にする気持ちで審査しますよ!

詳しくはこちら↓↓

大学対抗ピアノ選手権