ぬっるぬる?

前号(12月1日)で、ぴっかぴかの歯になったD. ( ̄―☆キラリーン
続いては、あっぱれ父と韓国のホテルに泊まったときの事。先にシャワーを済ませた父に続き、私もお風呂で一日の疲れを癒し、部屋に戻った。
ふぅ・・・。気持ちよかったー。(*^_^*)
と・・・そのとき・・
パパ:おい、韓国のシャンプーは、あまり泡が立たないと思わないか?
私:ん?そう?別に何も感じなかったけど?
パパ:一生懸命あらっても泡が立たなかっんだよなあ。
・・・・何か嫌な予感・・・(-o-)
というわけでお風呂へ直行。バスタブの横に、ホテル備え付けのシャンプー類のパック(10センチぐらいの高さもの)が並んでいるが、1つだけほぼ空っぽになって転がっているものがあるではないか。
そこには
ボディーローション
と書いてあった・・。
私:パパ、それは体をすべすべにするクリームだよ。これ全部使ったの?(+_+)
パパ:ハッ(* ̄□ ̄* ;  (* ̄□ ̄* ;   (* ̄□ ̄* ;  
私:それはそれは頭がすべすべになったことだろうねぇ。(-ω-)/
彼は大きくショックを受けたらしく、しばらくのあいだ
パパ:さっぱりしようと思って頭を洗ったのに、ぬるぬるにしたなんてなぁ・・
…( ̄。 ̄ ;)ブツブツ
とつぶやいていた。
ぴっかぴかの歯と、すっべすべの頭皮を持つ男どもに囲まれて、私は生きております。