御礼

私たちにとって2回目となる日本でのツアー公演。おかげさまで無事に終了することができました。すべては
心。
その言葉に尽きると思いました。聴衆の皆さま、主催してくださる方々、調律師さん、スタッフ、譜めくりの方、会場の関係者の皆さま、楽器・・・そして演奏させていただく私たちの音楽への思い。どれが欠けても成り立たない1つずつの演奏会。
人の熱意と心が、人を刺激し、そして感動を生む。目に見えない心のつながりを強く感じたひとときでした。
そしてどんな言葉よりも、みなさんの<瞳>にあらわれた感動やそれぞれの思いが、私たちの心を突き刺すほどに震えさせてくれました。私たちにとって人生の一部である“音楽”にあらためて感謝すると同時に、前を向いてチャレンジし続けることの大切さを教えてもらいました。
夢見ることを決して諦めない。
それが私たちの1つの思いでもあります。これからも私たちのペースで歩み続けたいと思います。
支えてくださった全てのみなさまに、心からの感謝をこめて御礼を申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
Pascal DEVOYON,村田理夏子
私のサイトFromBerlinへは
こちらからhttp://www.rikakomurata.com