NAGAREYAMA国際室内楽音楽祭の楽しみ方!5月5日ファミリー公演

5月5日11時開演のコンサートです!

ファミリー公演と言っても子供づれやご家族でなければいけないわけではありません。

お子様も、ママもパパも、おじいちゃんもおばあちゃんも!

そして昔はお子様だったあなたも、もちろん大歓迎♪

お一人でももちろんOK!

とにかく楽しいですよ。そしてなんと1000円です。

この公演の目玉は、なんといってもナレーションの山口由美さん。ボサノバから陶芸までこなす、まさにアーティスト。溢れんばかりのアイディアを駆使して演出してくださる舞台は、一緒に演奏している私たちもつい彼女の世界に引き込まれて、弾くのを忘れてしまいそうなぐらいです。

楽しかった!おじいちゃん、おばあちゃんも連れてこればよかった!公演の後はいつもそんな声に溢れ、にっこり笑顔に溢れて帰路につくお客様が印象的です。私たちも今から楽しみで仕方ありません。是非!覗いてみてくださいね。

魔法使いの弟子は、ディズニーのファンタジアの<魔法使いの弟子>で使われている作品です。事前にファンタジアを見ておくと、なおさら演奏を楽しめるかも?

チケット予約は下記サイトでできます。

https://www.otakanomorihall.com/news_list/news_3030/