『国際室内楽音楽祭が千葉県流山市で生まれます!』

まさか!というメンバーが私たちの地元流山(千葉)に集結します。コロナで2年延期となったこのNagareyama国際室内楽音楽祭。ようやく開催に漕ぎ着けられそうな気配です。涙

私とDがプロデュースを務めさせていただき、国内外から、まさに世界第1線で演奏活動をする最高のメンバーが集まってくれることになりました。

5月3、4、5の3日間、極上の室内楽を楽しんでいただきたいと思います。

いくつかご紹介させてください。
○会場について。
つくばエクスプレスの流山おおたかの森駅。最近は東京近郊の人気スポットとして度々テレビでもお目見えしているというこの街。秋葉原から快速で25分。
その駅前には大きなショッピングモールができ、大変お洒落な街で、休日は大賑わいです。その駅前に、なんと室内楽に最高の響きを持つコンサートホールができました。
その会場:「スターツおおたかの森ホール」で、2022年5月3、4、5日に音楽祭は開催されます。

○コンサートの時間について
コンサート前後にショッピングやお茶などを楽しんでいただける様、演奏会は午後の早めの時間に設定してあります。

○そしてチケット料金!!
流山市と関係者様の多大なご理解とご協力があり、「たくさんの方々に身近に室内楽を楽しんでいただきたい」というあまりにも嬉しくありがたきお考えもあり、各公演が3500円に設定されています。
そして後日ご案内するファミリー公演はなんと1000円!

これから、私のブログ(www.rikakomurata.com/blog)でそれぞれの日のプログラム、聴きどころ、楽しみどころを書いていきますので、どうか関東の皆さん、もちろん遠方の方も、そしてクラシックに詳しい方もそうでない方も、どうぞこの機会を逃さず聴きにいらしてください!

次回のブログお楽しみに。



チケット予約は下記サイトでできます。https://www.otakanomorihall.com/news_list/news_3030/