Nのたたりじゃ

えーっと わたくし先日・・・・
コホンッ!(;-o-)o”
こけました。( ̄- ̄)
ハイ。フランクフルトの、とある公園で。
それはそれは見事に手からスライディング状態。
久しぶりですねぇ、こんな いさぎよく(何にだ?)
ドテッ (/・ω・)/
とこけたのは。
だんな(D)のフランクフルトでの演奏会を聴きにわざわざベルリンから行き、その翌日
久しぶりの休日だからとDと散歩に行こうとでかけた日曜の朝。
晴れ渡ってすがすがしく、しかも久しぶりに二人で出掛けた休暇。いつもになく、るんるん♪とはしゃいでいた私は、突然、
ボテっ
とこけたのでした。後ろから歩いて来ていた見知らぬおじさんは、目のやり場に困ったのか、倒れてぴくぴくしている私の横をぬぁんと<通過>したのである。みじめだ、私・・。
で、膝をしこたまぶつけ、Dがとっさに右腕をつかんでくれたがために、地べたに右腕以外の全身がねじれるように落下し、そして手からの着地で、しっかりとすりむき・・・。
そう、散々。((+_+))
砂がしっかり埋め込まれた手を見つめて、私はルンルン♪から一気に
(_ _。)・・・シュン
と落ち込んだのでした。
その数日前に、私の友達の一人、Nちゃんから
<先日演奏会でドイツのとある町に行っていて、そのホテルで、何にもつまづく物も理由もないのに、ぼてっとこけちゃってー。ボーイさんなどが助けに来てくれたんだけど、とにかく恥ずかしかった>
という話を聞いて、
ケケケ (^○^)
と本人を前に、さんざんからかったのであるが、きっとそのたたりに違いない。
何もないところでも転ぶこともあるので、みなさん気をつけましょうーヽ(`△´)/